潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/07/14(日)01:37
まだドキドキが収まらないよ~~

何から話したらいいのかわかんない…。

潤くん演じる、五重人格の岸田。

とにかく、すごかったな…。


稽古たった一日というあの短期間で、8頁にも及ぶあの長台詞を覚えられるという…。しかも、フリ付きで。


もちろん、役者さんならば、体験することもあるかもしれないこの状況だけど、あまりにも過酷ですね…。
しかも、本業はアイドルだし(笑)


「ぜってぇ無理だよ(笑)」と笑いながらも、目はすでに真剣そのもの。
(お目々をまん丸にして驚いてた潤くんが、
So cute )

すぐに、ヤル気スイッチが入ってた。
そうだよね、やるしかないんだもん。
逃げられないし(笑)

たしかに、バラエティの域を越えてるね


でも、その、普段あまり見ることができない、追い込まれてく潤くんの表情。
ものすごく素敵でした…
えへっ
(私ってS (笑))


嵐の中で演じ上手といえば、思い浮かぶのは、やっぱりニノとか智くん。

潤くんが大好きだけど、やはりソコはね負けちゃうかな(潤くん、ごめん )て思ってたんだけどね。

でも 、さっきの演技は、まさしく迫真の演技でした…。


次々に出てくる、岸田のいろんな人格を見事に演じ分け、"ウォッカマティーニ、チェイタック、ファーストタッチ"などの噛みまくりそうなキーワードも、難なくクリア

見てるこっちまで息をのんで、ジッと画面に釘付け…。

だから、成功した時は嬉しかったぁ~~~
ていうか、ホッとしたよ~~~

またまた惚れなおしちゃったし~~

中には、オカマな岸田もあって、思わず、ラキセのスペシャルで出てきた、バスタオル一枚で氷を買いに行き、ホテルの部屋から閉め出されてしまったオカマな駿太郎を思い出した(笑)

「やっだぁどーすんのよ~)
…的な(笑)

とにかく、大地さんにも東山センパイにも、迷惑かけることなく、無事にミッションクリアおめでとう

でも、気になることが…。


やる前にかけた、プレッシャー実験 みたいな。

リフティング10回。
水着ギャルの中でも、冷静にできるか…。

あれって、もしかして、本番を見ていたファンの中からの選抜 ?!

ガーーーッン

で、結果、動揺隠せず、目のやり場にも困り、リフティング失敗の潤くんに

またまた
ガガガーーーーッン

やはり、潤くんもオトコだから仕方ないけど、
でも、超ショックでした…。


あ~
まだコーフんしてて、眠れないな…。
どーしよ…。



やっぱり潤くんは

  Mr.パーフェクト  だった




あのあと、潤くん、ちゃんと美味しいお酒呑めたかな
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/66-f415e17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
