潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/07/23(火)16:48
ここのサボり癖もすっかり定着し(笑)、
いや、決してサボるつもりはないんですけど、
なかなか、いざ書こうとなると、
アタマがまったく回転しない・・。
文章を考える思考回路が、完全停止状態(笑)
しかも、いつ復旧するのか全くもって未定っていう・・
もう、笑うしかないね。てへっ



さてさて、あたらしあらし、終わりましたね~
もう数日経つけど、昨日やっと後半戦を観ました。

あたらしい一面が発見できたかどうかは別として、
きっと、実は、ファンならばすでにわかっていた個々の魅力、
それを、あらためて、みんなに披露した、ていう感じなのかな。

ひとつ確実に言えるのは、

  『水着美女にニヤける松本潤』

これは確実に、

  ファンもびっくり松本潤   


あまり、そういう系の話題は振られることがなかった潤くんでしたが、
やっぱりあなたは♂(オス)だったのね(って、あたり前
・・的な感じで・・。

軽く・・いや、かな~りショックでしたわ・・
ま、しょうがないけどね
そんな”オス”なトコも大好きよ

全部スキだけど~~~(笑)


潤くんの Perfect Point 、

容姿端麗、歌、ダンス、演技、すべて得意、
ストイック、司会もこなす・・・



たしかに、歌、ダンス、演技が得意、
そうなんだけど、決して perfect な訳じゃなくて、
ああ見えて不器用なとこがあるから、
一生懸命、みんなが思ってくれてるような Perfect な人に少しでも近づけるように、
というか、なれるように、常に努力をし続けてるんですよね。

みんなの期待を裏切らないように・・

だから、今回だって、一日で完璧にするなんて
「ぜってぇ 無理だよ・・」だったけど、
そこは 男 松本 潤・・、
やると決めたからには、超ヘビー級な集中力で、
わずか一日という稽古で、超超ヘビー級なミッションをクリア 

ほんとにね~、ご褒美あげたいぐらい頑張りましたよ・・

賛否両論あるらしいですが、あえて私は受け付けません(笑)

素直に、潤くんの頑張りに拍手を送りたいと思いました

でも、今回のこの超ミニミニ舞台のような潤くんを観て、
ああ荒野の潤くんを思い出しました。

潤くん、舞台のほうが向いてるのかな??

お顔も、くっきりパッチリお目目だし、お口もおっきいから、
舞台映えする・・。

でも、舞台じゃなかなか逢えないから、
やっぱり TV のお仕事で頑張ってもらおっと

でもって、ラブストーリーではなくて、ラキセみたいなのがいいかなぁ
安心して観れる(笑)
(麗しい肉体がもっと観たいのだゼ・・・

水着美女に動揺する潤くんを発見してしまった あたらしあらし でした

ま、いっか~~

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/67-984d7a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
