潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/08/09(金)17:32
お久しぶりのはぴはぴです・・

つい先日、やっっと、梅雨明けしました(笑)
もう、立秋をむかえて、暦の上では秋なんだけど・・
今から夏本番って(笑)

やっと夏らしい遊び、してます、子供たち。
って、プールに行ってるだけだけどね

母は、お坊ちゃまの塾の送り迎えに、娘のプールの送り迎え、
そんな単純な予定に翻弄され、しかも、この暑さも相まって、
お疲れモード・・。

強い紫外線におめめもやられ(笑)、毎日、目がショボい。
40オーバーには、画面を見るのもツライわ

でも、そんな私に、元気の源、明日への活力をくれる・・・
はずだった、おとといのアラフェス当落・・・。


そう、あえなく


   撃沈・・・・・・・・・・・



覚悟はしてたけど、でも、でも、もしかして・・・・

なんて、ばかな、淡い期待なんかをしちゃってた愚かなわたし。


あらためて、


   ガーンっ・・・・・・

やっぱり、かなり凹みますね・・。

ご近所に住む嵐ファンの友人の娘さん、今春、めでたく有名進学校に合格し、
念願だったファンクラブに、つい最近加入したそうな・・。

会員番号、144・・・・  とな・・。
んん?!?!

ひゃくよんじゅうよんまん?!?!


一説(いや、相方ちゃん情報)によると、
160万まで増えてるとか・・。

アラフェス申し込みにあわせて、新規加入が増えたわけか・・。

こんなに増えてちゃ、そりゃあ当たらないよなぁ~~・・

私の周りも、みんな全滅 (><)

その、最近加入して144万番台だった娘さんの、お友達のお姉さん(ややこしい)が
唯一、当選したチョ~LUCKY GIRL

当たった方、みんなの分まで、思いっきり楽しんできてくださいね~~

ほんと、いったいこのプラチナチケット、誰が当たってるのかな・・。
ちゃんと、ファンの元に届けてほしい

あ~~・・・

まだ気持ちの整理がつきません・・・

潤くん、逢いたいよ~~



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/68-68dc6300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
