潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/08/24(土)16:26
まだまだ暑っつ~い毎日ですね
先週まではこのあたりも死ぬほど暑かったけど、
ここ数日、夜はほんの少しだけ涼しくなったような・・
ていっても、扇風機は一晩中がんばってくれてますけど(笑)

この辺は、お盆過ぎた頃から急に涼しくなったりするんです。
夕方になると、半袖では肌寒く感じるくらいに。
でも、この数年、そんなこともなくなって、
いつまでも暑さが続くんですけどね(苦笑)
温暖化をひしひしと感じます・・。


この夏は、受験生を抱えた我が家にとっては、あってないようなもので、
部活生活を無事に終え、いよいよ本格的に塾生活開始!!

身体があまり強くない我が家のお坊ちゃまなので、
部活をやってる間は、塾との両立は無理と判断して
通ってなかったので、これが人生初の塾、
塾デビューです

田舎はのんびりしてるからね

半ばむりやり、一番上のクラスに入れたので(鬼母)、
周りは 「(国立大)付属の頭いいヤツばっかじゃ~ん

と、ちょっとビビッてましたが、
そこんとこは聞こえないフリ(笑)

まあ、のんびりのお坊ちゃまなんで、
周りから、ビシバシと刺激を受けて、
がんばってもらいましょーー

母は、送迎がんばります(笑)
ヤだなぁ冬の雪道・・・




さて、ここ数日、いよいよ始まった、各方面の雑誌の潤くん祭りの追っかけや、
すっからかんになっていたHDDの編集に大忙し・・。

なんとか47時間空けたーーーー

月曜日の追っかけ分まで、ギリでいけるかしら??


そんなわけで、雑誌の中までは、全然チェックできてません(笑)

でも、ステキ潤くんだけはチェック済み


moblog_0c2dd05d.jpg          moblog_c3eb95d3.jpg
              


 moblog_8da47a13.jpgmoblog_ac92a46e.jpgmoblog_daa5c05a.jpg



その中で、お気に入りの一枚
                        moblog_b3b4d224.jpg


ブランケットにくるまった感じ?こんな、ほんわかした雰囲気の潤くんが大好きなんです


映画がとてもほんわかやわらかい雰囲気が溢れてる映画だからか、
各雑誌、写真がどれもヘアスタイル含め、やわらか陽だまり潤くんなんですよね。
いつもの、イケイケ潤くんももちろん大~好きだけど、
こんなほんわか潤くんもやっぱりステキ

まだまだ、潤くん祭りは続きます



で・・
いよいよ今夜は24TVだ

さっき、混んでるらしくて、なかなか管理画面に入れませんでした(笑)
みんな同じ、メンバー同様、ファンもじっとしていられないんでしょうね。

今夜は、早めにシャワーを浴びて、6:30からは
TVの前に集合ですよーーー

我が家は、パパが飲み会でいないので、
手抜きメシで失礼しまーーす




今日さよ、気合入れて観ないと
耕太、しっかり見届けます・・





  






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/73-f58a5088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
