潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/09/10(火)14:08
アラフェス復活当選の話がチラホラ聞こえてきてますが、
私のところには、かすりもしません(笑)

でも、今日、new アルバム発売の一報が

待ってました~~

アラフェスがだめなら(まだ微かな望みは捨ててないけど)、
次にいくしかない

今回は、『ポップにはじけた前作Popcorn とはうってかわって、
そのタイトルが示す通り、さまざまな愛のストーリーを詰め込んだ、
時にはスイートに、時にはビターに心に沁みるハートフルなアルバム』
だそうな・・。


newアルバム『LOVE』には、

"始まるLOVE"
"勘違いのLOVE"
"イケイケのLOVE"
"終わったLOVE"

など、さまざまな LOVE の形が表現された楽曲が詰まっており、
初回限定盤に同梱される、新曲 PARADOX の MV には、
大人の魅力を満載に表現された
      
    "SEXYな嵐"

が収録されてると



ひゃ~!!どんな感じなのかなぁ

だってタイトル、

  『LOVE』 ですよ?LOVE。うふふっ


きっと、聴いてると、ますます潤くんに逢いたくなっちゃうような
そんな、罪~な一作になるのかなぁ・・・・・

発売日の10月下旬ともなれば、東北は晩秋にさしかかり、
そろそろ  という、ヤ~~な季節が目の前にチラつく頃ね・・・・・・

とにかく、さみし~~い季節で、私は苦手です・・。

潤シックになること必至・・

はぁ~・・・

LOVEコン、行けるのかな・・まだエントリーもしてないけど(笑)

でも、今年はウチのお坊ちゃまが受験だから、
私もおとなしくしてないといけないかな・・て、
相方には一応、同行者から私を抜いてもらったのです。

本人はね~、行っていいよ、行ってきなよ~、て言ってはくれるんですけどね、
身体があんまり丈夫じゃないから、万が一、体調崩したりすると
勉強にも響くしね・・なんて考えちゃったりして。

まぁ、私が居たって、体調崩す時は崩すんでしょうけどね(笑)

子供って、そういう熱出して欲しくないときに出したりするでしょ??
って、もう中3の子供に向かって言うことじゃないんですけど

とにかく、人一倍身体が弱いお坊ちゃまの体調管理が、
これから本番までの5ヶ月ちょっとの間の、私の大きな大事な任務なので。

性格的にも、もし、万が一良くない結果が出たりしちゃったら、
自分のことを責めたりしそうだから(笑)

だから、LOVE がいっぱい詰まったこの『LOVE』 を心の支えにして、
なんとかこの数ヶ月を乗り切ろう!!

 


でも、もし、何口も当たるなんていうミラクルがおきたら、
そん時は迷わず・・

  行きますっ(笑)

だって、やっぱり潤くんに逢いたいもーーーん

それは、ツキが味方してくれてるということで、
ゲン担ぎ??ってことで~




  
アラフェス行けず、モヤモヤ感から脱することが出来てませんが、
ちょっとウキウキが戻ってきました~

さて・・・

今回の潤くんソロ、
今回もぜひ、血管が切れんばかりに
キャーキャーギャーギャー言わせていただけることを願ってやみません・・・

私的には、シェケPart2 でもいいんですけどあはは~っ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/90-a3c92105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
