潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/09/11(水)16:09
怒涛のごとく、次から次へと押し寄せてくる、潤ストーム・・

今からの一ヶ月が、ラストスパートとばかり、
発売日を書き出してあるメモの数字の羅列がものすごいことになってる!!

結果、雑誌のタワーがどんどん高くなってる!!(苦笑)

こんだけたくさんあると、かなり吟味して吟味して買わなきゃ、って思うんだけど、
表紙になられちゃうと、どうも素通りして帰って来れない・・・・

よし、コレはやめよう!!て帰ってきても、
どこかで、あの写真は良かったよね、なんて聞いちゃったら最後・・

翌日、速攻本屋へGO!!です・・

だってねぇ、・・・

moblog_5d281ef6.jpg (ダ・ヴィンチ10月号)

こんなですよ?!?!


      moblog_8aa0567c.jpg

こんなですよーーーーー!!!!


      moblog_f883e51a.jpg


こんな潤くん、置いては帰って来れないもん(笑)

ただでさえ、


      moblog_2dbd452d.jpg (TVガイド9/13号)

こんな萌え萌え~な、
私が大好きな潤智コンビがたくさん載ってるのに。


      moblog_22a68eb7.jpg (オリスタ9/9号)

しかも、陽だまり浩介も~

      moblog_9ee58600.jpg (TVガイド9/13号)


この先一ヶ月、どうしましょう(笑)
お財布のヒモ、チョ~緩みっぱなし(笑)

でも、映画じゃないと、こんなにもたくさんの雑誌で観れることもないしね、
ここは、いっちょ、気合入れて買いますよ

普段の雑誌の潤くんとは別に、
舞台や映画は作品ごとにファイリングしてみてます。
だから、今は陽だまりファイルを作ってます

    
IMG_4359_convert_20130911092401.jpg


   
    

まだ、これから怒涛の雑誌の嵐だというのに、
すでに6冊(笑)


IMG_4428_convert_20130911092939.jpg



雑誌祭りが終わる頃には、いったい何冊・・何十冊になってることか・・

今年いっぱいで、すべてファイリング終わるのかな・・
(多分ムリっぽいね)

おっと、まだその前に”はじまり”の航もあるんだっけ

ファイルいっぱい買い込んで、がんばりまっせ

嬉し楽しの忙しさ

やっほ~~い




ダ・ヴィンチの中での潤くんのこんな言葉、

(秘密を明かされた後んの物語終盤、会社の同僚との新年会のシーンで
表情を変えぬままに、ポロリと涙を流す浩介)


「その涙が写る前の、僕の背中のアップがすごく好きなんですけどね。
 うん、あれはいい背中してたな(笑) 」


うんうん、潤くんお薦めとあらば、この目にバッチリ焼き付けます

最近、以前にも増して、大きく逞しくなったその背中、
じっくりガッツリ、ガン見させてもらいます。


「ファンタジーではありますが、現実世界にもあるんじゃないかって
 思えるような、小さな魔法というか・・・
 奥のほうにある、それぞれの記憶が反応する作品だと思います。」




潤くんが 「脚本を読んで、ぜひ演じてみたい・・」と思ったこの作品、
私もそろそろ覚悟を決めて(笑)、その日を待つとしよう・・

     


     

        




     

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/91-97022484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
