潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2014/01/16(木)00:07
年末から始まった潤くんまつり、
小出しに出てくるキラキラ爽太くんの写真を見て、
も~、どんなに待ちわびたことか~~

連休最終日、すべてを済ませて、娘と二人、TVの前でスタンバイ

高校生の爽太は前髪をたくさん下ろしてて、女の子みたい(笑)

今回の爽太はショコラティエだから、私の大好きな潤くんの綺麗な手が
アップになること間違いなしだから、そこはすごく期待してる

初回から、うっとりするような爽太がいっぱいで、ドキドキしたよ~

moblog_75e852b8.jpg   

                moblog_ba334e6e.jpg
バレンタインにサエコさんにプレゼントするショコラを作る爽太・・
作業場に差し込む西日に、茶色がかった爽太の髪が輝いて、ますますうっとりしちゃう



薫子にサエコさんのことを照れながら話す王子・・
これがまためちゃかわいい・・・

 moblog_6f360d26.jpg



大好きなサエコさんとの待ち合わせのカフェに着いて、
サエコさんを見つけた時の最高の笑顔の爽太・・

moblog_fea1e646.jpg

とにかく、かわいい爽太がいっぱい


でも、ショコラティエとして作業場に立った途端、
キラキラなチョコレート王子になるんです

moblog_59840927.jpg ほら~この、なんとも麗しい後ろ姿~~



とにかく、今回のショコラティエ、立ち姿がすごくステキ・・

moblog_6587b130.jpg

サエコさんとの諸々な事情はなるべく考えず・・
爽太の麗しい姿だけ見ることにしよ・・


主題歌『BitterSweet』も、すごくいい曲~
『Love Rainbow』よりも、もっと爽やかで、私の大好きな一曲にランクイン

振り付けも、さすが智くん、すごくいい~~
智くんっぽい振り、随所に見られたしね

来月の発売が待ち遠しいよ~~




それにしても・・・





来週のショコ潤、直視できるかな・・・


moblog_81cf6cd1.jpg 



・・・・・・・・・。















web拍手 by FC2
2014/01/11(土)17:19
朝起きてカーテンの隙間から外を覗いたら、雪があまり積もってなくて、
まずはひと安心・・。
でも、積もってないと逆に心配なのは、路面の凍結・・
我が家の受験生を塾に送って行かなきゃいけないからね。

案の定、ツルッツル
でも大丈夫、今年、車を4WDに買い替えたから、滑りにくくなりました
雪とは全く無縁のとこから嫁いで早ン十年、何年経っても、雪道はヤだな~
慣れませんわ・・

車についてるABSの存在をしっかりと認識できます(笑)

で、塾に送り届けたその足で、そのままコンビニエンストア~で、
日刊スポーツ買ってきました

moblog_0a765305.jpg


7日が、嵐5人での仕事はじめだったようで、その時にこの取材をしたみたい。
潤くんによれば、潤くんのお正月は残念ながら1日だけ

  紅白の打ち上げでご挨拶させて頂き、嵐5人とスタッフでご飯を食べに行って、
  お参りして (👈 毎年恒例のアレね)、爆睡です。
  寝て、台本読んで、ほぼ終わりましたね。
  実家に帰ったら、近所のヤツが顔出してくれて、あとは友達連中と軽く飲んで。
  ほんと、一瞬でした。
  ありがたいことなんですけどね。


忙しくても、ちゃんと実家に帰るんですね~
なんてデキた息子かしら・・

ほかの嵐メンバーも、きっといつものように帰ったんだろうなぁ
ニノは実家で領収書整理、智くんは家族でビンゴ大会、
相葉くんは弟さんのお子さんを囲んで、親族団らん、
これは毎年恒例ね(笑)
翔くんは、親孝行旅行・・今年は行けたのかな~?

みんないい息子たち~~
(わがやのお坊ちゃまも、こうなって欲しいもんだわぁ)

そんな潤くんの最近の?愛用品が、この土鍋。

moblog_e2604cc1.jpg

潤くんによれば、この愛用の土鍋を現場に持っていって、
みんなでお鍋を食べているとか。
去年と同じく、寒さが厳しいこの時期の撮影を乗り切るために、
自分ももちろん、他のキャストの方々の身体のことも気遣ってるなんて、
さすが、"松本漢方薬局"ですね~

そういえば、ただ今、映画『ホットロード』を絶好調撮影中という、
陽だまり~の三木孝浩監督も・・・

  『陽だまりの彼女』のロケで松本君が差し入れてくれた鶏飯(けいはん)が
  とっても美味しかったので、今回も呼んでもらっちゃいました~!
  これで寒い冬のロケも乗り切れそうですw


て言ってました。
その、鶏飯とやらがコレ・・・

IMG_2359.jpg

美味しそう~~
見た目シンプルだけど、鶏の出汁がうまそうで彩りもキレイな汁飯
身体もあったまりそうですね~
さすが潤くん、冷え対策は、いつもバッチリですからね(笑)

三木監督、また陽だまりを凌ぐ?!ステキな作品を撮ってくださいね~

そうだ、三木監督、潤くんのことをこんな風にも言ってくれてました


監督から見た『松本潤』はどんな役者だったのでしょうか・・
という質問に・・・

  相手の役者がどんな芝居を出してきても、柔らかく受けて、
  浩介というキャラクターをブレさせずに返すしなやかさ。
  何気なくやってるから気づかないですが、実はとっても難しい芝居を
  やってくれてます。



嬉しいですね~
もちろん、本業は、アイドル・歌手ですが、
決して片手間に俳優をやっている訳じゃないことを
ちゃんと見て評価してくれてるってことですね。

そう、潤くんには、身体だけじゃなく、内面のしなやかさもあるのよ~

そんな潤くん、大好き~~



さてさて・・
明日からはいよいよ"ショコ潤"


どんなしなやか潤くんを出してきてくれるかな

moblog_505b5570.jpg moblog_1a843340.jpg moblog_a67a01d7.jpg

きゃ~~ たまらなくステキです・・・


うふっ

moblog_83c7bb15.png

anan、一番のお気に入り  






web拍手 by FC2
2013/12/20(金)16:01
今日から、三日間の福岡コンがスタート。
いよいよ最終ですね・・
11月から始まった"LOVE"コン、あっという間に最終地、福岡へ・・。

入ってみたいなぁ~、オーラス
どんな感じなんだろうな~

そして、コンが終われば、これまたいよいよ年末に向けて、嵐、2013最終章。

怒涛の二週間へ突入ですね
5人のお仕事のほかに、それぞれソロでの活動の収録などなど・・。

TV誌も、相変わらずどこを見ても素敵な嵐メンのお顔が載ってます。

困ったなぁ~
先日、4冊も買っちゃったのに、

ガーーーーーンッ

また昨日も月刊TV誌が出っちゃったよ・・。

本屋さんに行くのが怖い・・。

でも、non-no 欲しいし・・。

はぁ・・・。

大晦日までもある、塾の冬期講習やら、入試直前ゼミなるものの受講料
などなど、ここにきて、次々に請求が・・・

ただでさえ年末は、潤くんカラーのお気に入りのお財布が
みるみるうちに軽~~くなっていくのに、
今年はそのスピードが速いっ

福沢さん、羽根を休めて、どうか私の傍にいてください・・





さて・・・

先月中旬、相方と仙台に行ってきました。
目的地は、宮城県美術館。

そこは、10月中旬、陽だまりの大ヒット御礼舞台挨拶で
宮城を訪れた潤くんが、6箇所での舞台挨拶という
ハードなスケジュールを終えた後、
密着していたフジTVの笠井アナのインタビューを受けるために訪れた場所。

IMG_1074_convert_20131219141723.jpg IMG_1150_convert_20131219160318.jpg
 


美術館内のカフェ。(右の収録時は夜)

幸運なことに、その舞台挨拶付きチケットが当たった娘と私。
挨拶後、そのインタビュー場所へ向かう、笠井アナと潤くんのお見送りができたんです

その時はわからなかったけど、とくダネのインタビューだったとあとでわかり、
仙台に"足跡"を残すなんて、めったにないこと
これは行かなきゃっ

っと、相方に車でビュンッと連れてってもらいました~。

その時の美術館の展示は、あまり興味を惹くものではなかったので、
ざっと一周したあと、早々にカフェへ。

がしかし、どうみても、あなた嵐ファンでしょ・・
しかも、潤担でしょ・・
て方が、しっかりと、潤くんが座っていた椅子に座ってました(笑)

ちゃっかり横の席を陣取り、お隣さんが空くのを待つことに・・。

店員さんにも話して、空いたら移らせてもらうことにして、
まずは腹ごしらえ(笑)

moblog_4baff14a.jpg

なんのパスタだったか、すでに忘れちゃいましたが(笑)、美味しかった



インタビューでは、小学校6年生のときの恋バナ・・。


moblog_be7ae7fc.jpg

moblog_820907eb.jpg


moblog_ed0851da.jpg


moblog_c328fed2.jpg


こんなとこが、小学生にして、すでに道明寺素質ありだね(笑)
えへへ好きよ、そんなとこ。

あんなかわいいお顔して、こんなツンデレなこと言ってたのね~



そして、陽だまりの話の中では、

moblog_7b200092.jpg


moblog_307103ea.jpg


て答えてるのを聞いて、

ん~~・・・
フクザツ・・・。

でも、こう話す潤くんの顔がどこか寂しくも見えて、
なんか切なくなってしまった・・

SMAPのメンバーみたいに、突然結婚なんてのだけは、勘弁してね・・(笑)
堪えられないわ~

まぁ、慎重な潤くんにいたっては、考えられないことだけどね~

まだまだ心の準備はできないよ




そんな潤くんを想いながら、美味しいパスタに、潤くんが注文したブレンドコーヒーを、
店員さんにお願いして、潤くんが使ったカップで(ココ重要)、頂きましたよ~

moblog_6121c186.jpg

IMG_1063_convert_20131219180849.jpg  IMG_1062_convert_20131219180816.jpg


テーブルは、隣にあって、撮影時は配置を変えてたみたいです。
飲み物を作る男性の方と配膳する女性の方の」2名以外は、
全員出されてしまって、全く見れなかったと・・。

でも、配膳をした店員さんに聞いたら、
潤くんはとっても綺麗なお顔だった、って~~

しかも、とっても丁寧な方でした~て。

閉店後、7時ぐらいから準備が始まって、
すべてが終わったのは9時だったそうです。

忙しい中、仙台に来てくれて、ほんとに嬉しかったです・・。


インタビューも、忙しい中にあっても、すごく穏やかで優しい表情。

何度見てもうっとりしちゃう・・(笑)

先月のことだったけど、やっとココに残せてよかったです



失恋ショコラティエでは、どんな素敵な爽太が見れるのかな~

moblog_aa454078.jpg

moblog_2e5cae0d.jpg moblog_b4bb3b48.jpg

最近は爽太ヘアーも解禁になってきて、ますますドキドキしてきたなぁ

年明けから、また爽太祭りが始まりますね・・

やばーーい

この、うず高く積まれた雑誌の山、山、山・・・

どう処理してくれようか・・・(笑)














web拍手 by FC2
2013/10/29(火)17:24
先週のしやがれをさっき観ました~

そしたら、あらあら・・、今回もアラレちゃんで登場の潤くん。



moblog_2e94b53c.jpg





陽だまりの番宣が多忙を極めていたここ数週間、

何度か、メディアにアラレちゃんメガネで登場した潤くん。

今回も、寝不足で眼が辛かったのかな??って思ってたら、

なんとこの日はコンタクトを自宅に忘れて、私物のメガネをかけての登場~~

これ、潤くんが最近買ったっていうメガネだね、べっ甲のフレームって言ってたし。

かわいい~~

もちろんかけてない方が好きだけど、おウチでくつろいでる潤くんを想像して

ホッコリしちゃいます




で・・・・、

ただいま、絶賛??模索中(笑)のしやがれ。

最近だんだん形が出来てきて、面白くなってきた感があり、

また週末が楽しみになってきた

いいと思います、この形

ニノのしゃべりはやっぱり面白いね






今回のGuestは、今井美樹 さん。

歌手であり女優であり、

そしてプライベートでは、布袋寅泰さんの妻でもあり、

一児のママでもありますよね。

たしか、一人娘さんは、ウチのお坊ちゃまと同じ歳じゃなかったかな??

同じ頃に、マタニティだったような・・・。

でも、年齢きいてびっくり(笑)

今年で50歳だと・・・

で、そんな中で、この5人と今井さんとの画を、引いて見てみた・・


moblog_a4a048a2.jpg



私よりもン歳年上ですが、5人の中にアラフォー・アラフィフが入ると、

こんな感じなんですね~・・・(笑)

完全に、今井さんに私をダブらせて観てます・・。

んん~・・・・・・・・・





でも、やっぱり歌手の方は、普段から発声練習してるから、

50歳といっても、声が若い

そうすると、あんまり違和感ないのかしらね~~

私も、地元の合唱団にでも入部しようかな・・(That's 超不純な動機・・)





知られていなかった、結婚にいたるまでの過程も話してくださって、

お互いを尊敬し合い、認めあっていて、とても素敵なご夫婦ですね。

私も見習わなきゃ(笑)



そこで明らかになった、緊急企画、嵐人気投票 in London


智くんやニノ、翔くん、相葉ちゃんも、順調に票が入ってましたが、

潤くんにはなかなか入らない・・

て思ってたら、入った


moblog_22f66b65.jpg

やっぱり SEXY は万国共通だわ~


別の女性は・・

moblog_89fbb844.jpg


吸血鬼だって(笑)

潤くんヴァンパイアなら、いくらでも吸って吸って~~~

こっちからお願いしたいくらい・・(笑)



結果は、

moblog_445d0aa4.jpg


スッと通った鼻筋がLondonkっ子にウケルんでしょうね~、きっと。


ちなみに・・

『男性を愛する男性』が選んだのは、

moblog_341e3a5e.jpg

ここで一位になるのもビミョ~な感じですが・・・


女性ゲスト呼んで、ニノミ屋やって、みんなでトークして・・

男性ゲストよりも番組の雰囲気も柔らかくなるし、

Waiting Room の何気ないトークも、

以前のしやがれのオープニングトークみたいでいいね

5人のほんわかムードを前面にだして、どんどん行っちゃって~~











web拍手 by FC2
2013/10/10(木)16:14
はなまるに続き、昨日はTOKIOカケルとモーニングバードの『A男子』に登場

素の潤くんがチラッと垣間見れたり、今の潤くんが考えたい思っていることを
潤くんの言葉で聞けて、すごくうれしい

江ノ島の弁天様へと続く参道の入り口で待ち合わせした羽鳥さん。
そこに現れた潤くんは、珍しいメガネ潤くんでした~


      IMG_1469_convert_20131010144706.jpg


テレビのこういう取材なんかのお仕事で、メガネかけてるって、珍しくないですか??
目の下のクマもすごかったし、きっと寝不足で目がシバシバしちゃって、
コンタクトが入れられなかったのかな・・。

私、この歳になっても視力が1.5か2.0あるので(笑)
こういうトラブルとは無縁だわ・・。
かけるのは、もっぱら 100均の老眼鏡・・

収録が進むにつれて、ちょっとずつクマもとれてきたけど、
やっぱり寝る時間もないぐらい、忙しいんだろうね~

はなまるでも、2~4時間ぐらいって言ってたし。



収録されたこの日は、映画のタイトルにふさわしく、すごくやわらかな陽射しで、
潤くんも馴染んだ場所のせいか、とても表情が穏やかな感じ・・

潤くんの初恋の話は、おなじみの話ですね。
幼稚園の先生に、みんなは「〇〇(名字)くん」なのに、自分だけ「じゅん」
って呼ばれてた話。

数年後に先生から送られてきてたハガキ。
旦那様の名前が「じゅん」だったという・・・

単に、先生が呼び慣れてただけだったって。
こんなオチがあったなんてね(笑)

江ノ島の高台にあるカフェに場所を変えて、もっといろんな話を・・。

『理想のデート』

公園を散歩したり、表参道でウィンドーショッピングしたり、
何気ないことをしたい・・。


が・・・


   間違いなく不可能ですっ 


ん・・・。
かわいそうだけど、明らかに不可能だね

どこかのインタビューでも言ってたな。
特に何するわけじゃなく、公園でお昼寝とかしてのんびりする、
そんなデートがしたいんだって。

なんだか、聞いてるこっちまで切なくなっちゃうね。

ちなみに・・・
 潤くんが今まで出一番切ないなぁと思った時は、
    
    家に帰って、洗濯物がたまっているとき・

 最近、切なくなったことは・・
     
    キッチンに洗い物がたまっていた時(笑) 

                     (by CLASSY. 11月号)

      IMG_2356_convert_20131010154704.jpg





座右の銘を聞かれて、潤くんが携帯に書き留めてある言葉


   決断しないことは ときとして
  間違った行動よりたちが悪い   

       (ヘンリー・フォード/フォード・モーター創業者)


潤くんらしいね。

満足してしまったら、そこで終わり。
常に上を目指して、都度、決断をしながら進んでいく。
たとえ自信がなくても、自分を信じて、とにかく前へ進んでいく。


  変化とか刺激とか、見てくれる人に面白いと思ってもらえるようなことを
  発信できないと意味がない。


こうやって、常にファンのことを考えて、自分たちを向上させていくことを
考えてくれてるメンバーたち。

その表現の仕方はそれぞれに違うけれど、
元にあるこの気持ちは5人みんな一緒。

ちょっと誤解を招くような表現を取り上げられては、
何かと矢面に立たされる潤くん。

潤担としては、見ていて切なくなりますが、
でも、こんなことでくじける潤くんではないので、
私も、潤くんを信じて、ずっと応援していきます



お前ら5万人 全員 幸せにしてやるよ  (by松本 潤) ・・by羽鳥さん・・





さ~て、いよいよ陽だまり公開だーーー


              IMG_8333_convert_20131010161012.jpg





               







web拍手 by FC2
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

Before  | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
