潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2014/11/26(水)15:10


メンバーみんなが愛してやまない、我らがリーダー、智くん~~♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



先日、ちょっと早めのハピパしてきました!
一緒にミニミニ嵐会した嵐友ちゃんのバースデーも近かったので、一緒にお祝い♪

潤くんが、つい、ちょっかい出したくなっちゃうほど可愛い34歳、今をときめく嵐のリーダー

いつまでも、陰となり日向になり、嵐を支えていってください

ず~っとついて行きます

リーダー、お誕生日、おめでとう


web拍手 by FC2
2014/11/12(水)16:44
またしばらくここを開けてなかった (笑)

今日から福岡のプレ販売も始まって、いよいよデジタリアンツアーがスタートです!
東京でのワクワクでツアー発表があってから、はや四か月半・・
長かったような、でも、気が付けばあっという間だったというか・・

ツアーの発表が早すぎて、遠征の”足”を確保するのが大変だった

て言っても、全部相方ちゃんが手配してくれるんだけどね(いつもありがとう!!私信)

でも、今回はマジで大変だった(みたい・・笑)

ぜんっぜん、取れないの、飛行機のチケット!!

甘くみてました・・去年までと全然違ったね、去年までも大変だったけど、
比をみないほどの激しい争奪戦で、ちょっとの差で乗り遅れたような感じでした。

でもでも、相方と、いつもお願いしてる、旅行会社の担当者の方の
熱意と努力の甲斐あって、九月にはすべて確保。

あとは発表待つのみ・・てね。

ところが、今年はまたまた読めない動向に惑わされ、
結局、第一希望の札幌は全滅・・

でも、天は見放さなかった

まさかの東京初当選で、なんとか無事に今年も嵐さん達に逢えることに~

プラチナチケットにもほどがある嵐コンに、一回でも行けることは、何より幸せ~
ほんと、ありがたいわ

なので、今、一生懸命、来る日も来る日も、でじたりあん を聴きこんでます。

だがしかし・・。

なんだろね、もう細胞が日々消滅してるってのに、そこへ叩き込もうとしてる、てね。
ほんと、大変な作業です(笑)

そんな私を横目に見ながら、娘はどんどん歌詞が頭に入っちゃうのよね

若いってすごいね!・・・・・


いいんだけどね、そんなこと、潤くんたちだって重々承知だろうし(笑)

でも、一緒に大声で歌いたいから、頑張って、出来る限り覚えるから!!

潤くんのソロは、きっとガン見しててそれどころじゃないから、
歌詞までは大丈夫かな・・(^_^;)
フンフン言って歌えればOK!みたいなね!

今回のアルバムは、ほんとにどの曲も好きで、
いろんな人のいろんなアルバムの中でも、全曲いいな、て思えるなんて
あんまないよね。

だから、聴いててすごく楽しくて心地よくて、
Happyになったり、しんみりしてみたり、イケイケになってみたり。

たのしーーーーーーっ!笑

ここんとこ楽しいことばっかりで、狂っちゃいそうです

Hawaiiにはもちろん行けなかったけど、ラッキーにも、LVも両日とも入れたし!
(田舎の特権?!)

Alubam出て、いろんな番組のHawaii バージョンが立て続けだし、
しかも、国営放送でも特集組んでくれるなんて、もう、この上なき幸せ

そこの感想もまだ書けてないけど(笑)

とにかく・・

感動した!!

五人のことが今までよりもまた少し深くまで知ることが出来て、
そして、今まで以上に大好きになった!!!!

潤くんのことがほんとに愛おしくなっちゃってね・・
なんか、ばあちゃんみたい(笑)

何やっててもかわいいし、顔はもちろんのこと、
Hawaiiでのクリクリ頭も色白なお肌も、
最近、ちょっとぽっこりなポンポンも(トレーニングさぼったでしょ?!っていうね)
国営放送で流れた、ステージに飛び乗る後ろ姿で、
全国区に知れ渡っちゃった、プリンプリンなお尻

あ、言っちゃった
大好きなんです、お尻ちゃんが(笑)
(とうとう言っちゃった・・・)

潤くん同様、お尻フェチなので・・うふっ

あ~~どうしよ・・・
好きすぎておかしくなりそうです・・
(あ、お尻じゃなくて潤がね

おっと、そろそろ娘が帰ってくるといけないので、
この辺で今日の変態トークやめときます・・

昨日も、愛方含め、夏から仲良くしてもらってる嵐友ちゃん達とみんなで
散々変態トークしてきたけど~

moblog_b41fc4ee.jpg

Tちゃん、はるばる峠越えて来てくれてありがと~
お土産の、Blastバージョンのくるみボタンや、プリ尻潤の素敵なお写真もありがとう

次は雪解け後に逢おうね~!
そして、デジコン、別日だけど、いっぱい幸せにしてもらってこようね~




web拍手 by FC2
2014/10/23(木)17:07
毎日しあわせだよ~~!!

火曜日にフラゲしてからというもの、ず~~っとデジアル!

日本中のアラシックはみんな同じでしょうけども  

家の中でも車でも・・

どこにいてもデジアル聴こえてます(*^_^*)

コンポで聴いたり、BDプレーヤーでテレビ通して聴いたり、

とにかく聴きまくってるよね

特典の、メイキングもMVも、何度観ても飽きない

定点カメラに至っては、散々、

  『間違いは自己申告制だよ!』
  『やっぱ、完璧なものを・・』

なんていってたくせに、結局、言いだしっぺが真っ先に間違うって・・

その時の恥ずかしそうな潤くんったら、もぉ~可愛かったぞーーーー

照れ隠しに大きな声出しちゃって、思わず笑っちゃった

大宮のイチャイチャぶりも、相葉くんの天然も、翔くんのクールな表情、

そしてそして、潤くんの、どんな時でも真面目なとこが垣間見えちゃうとこ  etc・・・

とにかく・・・

ツボが満載

こんなのずーーーーっと欲しかったよ~~~

やっとファンの声に気づいてくれた

嬉しいよ~~

J事務所さん、ぐっじょぶデス

これからも、ぜひ、こんな感じでよろしくどうぞ・・・


でも、定点カメラ、みんなにも振りを覚えてもらおうと思って、なんて・・

到底ムリなんですけど~~

てか、そんなことしてたら、せっかくの5人の腰フリフリをガッツリ観れないし・・


残念ながら、ムリです~~

あの、前回に引き続き色っぽい、智くんのソロのダンス、

ニノのキュンとくるクリスマスソング、(ギター弾いてくれるよね??)

お楽しみがいっぱいで、もうすでにお腹いっぱいだよ・・・



web拍手 by FC2
2014/10/17(金)23:37
一昨日は日本全国がメールが入って来るたびにドキドキしてたことでしょう・・・笑

何を隠そう、私もそのひとり~~

前半戦のエントリーをしてたお友達は、

なんとか無事に嵐ちゃん達に逢えることが決まり、

私も後に続けるよう、祈る毎日で・・アーメン・・

結果・・・・

(この先、閲覧注意・・・)



















私も逢えることになりました

嵐ちゃんに逢える!

潤くんに逢える!!

サイコーに嬉しいんだけど、でも、周りの落選組のお友達のこと考えると、

手放しで喜べない

もう何年も行ってないのに今年もダメで・・

ま、こんな感じよ、

なんて言われると、なんて言葉返したらいいか、わかんない・・

でも、私の力では助けてあげることなんて到底出来ないから、

行けるキセキに、プラチナチケットに感謝して、

行けなかった人たちの分まで(・・なんておこがましくて言えないけど、)

目一杯楽しんでくるしかないよね

よし

相方のMちゃん

また気合い入れてコン準備にとりかかろう

まずは、一か月前スタートのお顔パックだねん




ルンルンになったところで、やっぱり、アレ、観ちゃうんだよね~

何度リピしたことか 笑


夜会 in HAWAII



moblog_2be6049b.jpg

moblog_7b899edb.jpg

moblog_94d35895.jpg

え??夜会って言ったのに、ココ?!って??

そうです、ココです(笑)

ここなんです (笑)

ぜ~んぶ面白くってリピするんだけど、

やっぱりこの部分、最後のほんの数分、いや数十秒か・・笑

ここに智担と潤担は萌える~~~(はず・・)

この潤くんの、ぼさぼさヘアーにメガネ潤 ・・

酔っぱらってても色白なお顔

智くんの肩に手を置いて、ベタベタしちゃって

毎晩のように智くんと飲んで、泣いて握手して抱き合って、って~~

ほんとに智くんが好きなのね~

そして、いつ何時も、メンバーが恋しくなるんだね~

何回観ても、ここに萌える・・・



萌えるといえば・・・

しやがれの口笛講座

moblog_ed66b7db.jpg




moblog_2b8abdfc.jpg



moblog_7c094a7c.jpg



moblog_2626133e.jpg

なんなの?!

このお顔!

このお口!!

かわいいーーーーーー

恥ずかしそうに照れ隠ししながらの潤くんに、

ヒジョーーにキュンキュンします・・・。


そんな萌え潤が、スタッフのこのひと言に突っかかっちゃって、

またこれがかわいいんだよねぇ

moblog_e08353f6.jpg

moblog_f0f2436a.jpg

moblog_3e0453ae.jpg

って、ムキになる潤に、再び萌え~ 

最近、萌えポイント多数噴出で、

正気を保ってるのが大変ですわ・・・

アラシック、万歳

ほんと、毎日しあわせ・・・





















web拍手 by FC2
2014/10/14(火)15:54
台風も夜中のうちに通り過ぎ、今日は普通に登校、と
学校からの一斉メールに朝から娘がガッカリしてました  笑
お坊ちゃまも、ブーブー言いながら・・
・・・・て、風がまだ多少強かったので、私が車で送ってってやりましたけど・・(ーー;)


でも、最近、ほんと寒くなって、朝晩は暖房つけてます・・。
リビングの蓄熱暖房も入れようかと思ったけど、それはやめときました・・。
まだ10月半ばだしね
今から入れてたんじゃ、冬越せなくなっちゃうと困るから  笑

雪国の冬は長いっ

もうちょっと我慢します


さて・・


今か今かと、お首を長~くして待っている、でじたりあん・・
(もはや、英語での表記がめんどい・・
一文字ごとに ・ が入った ぱらどっくす よりはましか・・)

いよいよ来週だぁ~~

moblog_a93c4eae.jpg  moblog_0f94500e.jpg


さて、どっち??

今回は、歌詞のフォトブックの違いだけじゃなくて、中身も変えられちゃった

過去のアルバムも中身の違いを出してきた時はあったけど、最近はなかったのにね。
Timeの時は、通常盤のみに、大好きな曲のひとつの

    『Everybody 前進』

初回盤に、 

     メンバーソロ・・

どっちも捨てがたい

今回は、それが、ジャケ写+通常盤のみのボーナストラックかっ

だってね~せっかくイケてる5人のジャケ写を期待してたりしたのに、
本人たち不在って・・笑

しかも、この、ベジタリアンヘッド !!

頬のラインはオクラで・・
眉上はブロッコリーで・・
アタマは、小松菜等々の葉っぱ・・
耳はオレンジで・・・

って・・・

べじたりあん・・
でじたりあん・・

言葉あそびにもほどがある・・笑

もちろん、 『Zero-G』 のビデオクリップとメイキングがあるか初回盤を予約したけど、


moblog_6f867d54.jpg


翔くん作詞のボーナストラック 『Take off !!!』 が入った通常盤も気になる~~

両買いは、物入りなこれからの時期にはキツイしね・・



でも、なんといっても、これが気になる・・

moblog_c88099b2.jpg



潤くんの名が作詞者の欄に

     『STAY GOLD』

意味は、読んで字のごとく、GOLDで居続ける・・
つまり、いつまでも輝く、輝き続ける という意味。

2004の いざNowで発表した 

      『La Familia』

の歌詞のように、

この15年の感謝の気持ち、ファンへのメッセージの言葉の数々が紡がれてるのかな。

潤くんの発する言葉、早く聴きたいな・・




まずは明日・・・・

どーか神様おねがいします・・・

アーメン・・








web拍手 by FC2
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

Before  | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
